イドラブログ(仮)

イドラとかpso2とかの雑記です

『イドラ』200万DL突破!今後のイベント等

完全に遅報ですね。PSO2のアプデとスマブラSPドバっと来て忙しいんですよ(小並)

 

 

公式見りゃ分かる内容遅れてまとめる意味あるんだろうか(迫真)

 

 

いややりますけどね?

 

 

 

 

タイトル通り200万DL突破しました。

 

 

プレゼントとして

 

💠スターダイヤ×1000
📜運命の巻物×1
💰メセタ×50万
🔮小さな星玉×15
🍀行動力の薬(小)×10

 

 

100万DLに更におまけが付いた感じですね。小さな星玉はレアリティ上昇に使うやつです。

 

 

☆3キャラ一体を☆4に挙げられる量。入手経路限られるのでありがたいですね。

 

 

 

 

 

そして今後のイベント云々。

 

 

こちらは12月6日にプチ生放送がありまして。

 

 

曰く来週からレオリア帝国第二王子グスタフ新キャラとしてガチャに追加だそうです。

 

 

なんか☆5らしいですから恐らく十二星座のイドラになれるゾディアーツは☆5で実装される流れかと。

 

 

既に戦闘キャラが出来上がってる第一王女ゲルダもそのうち☆5で実装でしょうか。

 

 

ただそれだとやたらロウに☆5が偏るのでカオスの反乱軍側からも☆5出ると思います。

 

 

けど反乱軍に他のゾディアーツいるのかな。頭領メッサーラは蠍のゾディアーツで確定してるけど皇帝ジークムンドと同格扱いならもっと温存しそう。

 

 

次回ストーリーが反乱軍の話みたいですのでそちらに期待。

 

 

 

 

またガチャイベとは別にクリスマスイベントがあるとかないとか。

 

 

まぁ12月頭から年越しイベやってイベント無しとは考えられないですからね。

 

 

初期時点で運命分岐が実装されてないジャスパーを始めとするカオス集団もぼちぼち分岐が来ると思います。

 

 

というか特訓イベ早く来て欲しい。元々レベルが上がりにくいシステム上特訓クエ常に置いといて欲しいくらです。ラッピーもでないし。

 

 

 

とまぁ新情報はこんな感じ。季節系の期間限定☆5とか実装されると中々シンドいのでソレは勘弁して欲しいところですかね

 

 

 

 

 

そして近況報告。ツバクロ5体と行動力の薬2種、神秘の結晶の交換終わりました。

 

f:id:idola_ps:20181208234732p:image


f:id:idola_ps:20181208234726p:image

 

経験値などはあまり旨くないですし素材もそこまでって感じなのでデイリー周回したいと思います。ではでは。