イドラブログ(仮)

イドラとかpso2とかの雑記です

『イドラ』100万DL突破&期間限定クエスト開始!イラコンも

さてイドラライフ3日目みなさん如何お過ごしでしょうか。

 

 

デイリーの件続報無いですが嬉しいニュースがある模様。

 

 

 

 

3日目にして100万DL突破だそうです。それを記念して

 

 


💠1000スターダイヤ


📜運命の巻物×1 とのこと。

 

 

運命の巻物は運命分岐に使うやつですね。かなーり貴重なので嬉しい。

 

 

 

それとは別に期間限定クエスが開始。

 

 

 

『白羊騎士団の「盾」と「矛」』というタイトルです。

 

 

開催期間は2018年11月29日(木)15:00~ 12月4日(火)14:00

 

 

ナイトとベルセルクの経験値や絆ポイントが多く入手できるそうです。

 

 

開催期間は

 

 

ナイトについて
2018年11月29日(木)15:00~12月4日(火)14:00


ベルセルクについて
2018年11月30日(金)15:00~12月4日(火)14:00


ナイト&ベルセルク
2018年12月1日(土)15:00~12月4日(火)14:00   とのこと。

 

 

 ちなみに中級行ってみたら

 

f:id:idola_ps:20181129194340p:image

 

ナイトは経験値、絆が1,5倍貰えるようです。

 

 

特に絆が多くもらえるのは大きい為、ローザリンデ等の運命分岐を早くしたい人は回ったほうがいいと思います。

 

 

 追記 中級デイリーが行動力20で経験値330+強化素材ですので現状一番うまいクエの様です。要周回!

 

さらに

 

 

 

 

イドラのイラストコンテストを開催するようです。

 

 

やり方は公式Twitterをフォローしてハッシュタグ #イドライラコン をつけてイラストを投稿とのこと。

 

 

暇あったらやってみようかな。期限は12/29日までなのでご注意を。

 

 

 

 

後すっかり載せてませんでしたが私のIDです。ご自由にフォローしてください。

 

f:id:idola_ps:20181129195246p:image

 

ちなみにサポート編成はこんな感じ。

 

f:id:idola_ps:20181129195610p:image

 

ではではみなさん育成頑張りましょー。